ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
すごく今更ですけど
もうまずやらないであろうエヴァンの装備だけでも売っておきます。
興味ある人だけ見てあげて下さい。


サボりすぎた。というより書くことが無いだけだけどとりあえず近況報告。

メイプル → 完全に冷めてるから財産全部処分してもいいかなとか考えてる。
ドラゴンネスト → コンテンツ不足が酷いのと朱印システムにうんざりしてきて放置ぎみ。
AVA → 一番やってる。noob増えすぎ笑えない

一応メイプルはサブPCでパイの華でよくINはしてます。だから何って感じだろうけど
何かあったらそっちに連絡ください。ほぼ抜け殻ですが^^v

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
