ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
大して予習してなかった潜在能力うんぬん
試してみた。




1329.png

1330.png



こんなのができました。
10%で消えたら泣きましょう>。<

販売記事は一回非表示にしておきます。誰も見てないだろうけど。
ちなみにSTR32エソールはOP3個ついてましたありがとうございました
メイプルは相変わらず書くことがないし
多少はこっちのネタに興味がある人も居るかもしれない
ってことで軽くスペック


1327.jpg


左から
エレメンタルロード
ボウマスター
マーセナリー
パラディン

です。ちなみに鯖はネルウィン。
メインはパラ。レベルカンストして装備もある程度揃ったからこいつは現状維持
マセはもう色々と駄目だからレアアバ売ってエレの装備整える ってところ。



1328.jpg


パラのステータス
リング2個が必殺バイオレットだから物理攻撃は若干低い?
ちなみにクリティカルは1900ちょい。

詳しく書きすぎても誰も興味なかったらあれだし、とりあえずここまで!
メイプルはほとんどやってません。
ドラネスと時々AVA




1326.png





エヴァン飽きたからムース処分しようと思って混沌張ったらできた。
買って下さい。買って
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
