ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/


完全に飽きてます。
寄付王切れる前に軽く動かしました。



撮るなら何をしてるところがいい?
というか、何を狩ってるところ、か。
できればソロでいけるところでお願いしますm()m

狩りは骨以降してないのでPSがあるかと言われたら皆無だと思います。
それでも良ければ適当にコメントしていってください。
0件だったら一生撮りません


1325.png




なんだ・・・まあ・・・上の記事に追加します・・・。
さぼりすぎました。
ごめ


1321.jpg



あり



ちなみに今は168。
正直飽きました。コアに。
もう全然上げてないや

あと、ブレイズのスキルしたら一定確率でPT員が落とされるという。
原因はわからない。反射させたら落ちるのかな?と思ったけど
単体でも落ちてた。
コアソロや大親分ソロをするはめになったのはブレイズのせいでした。
ごちそうさまでした




1322.jpg


1323.jpg





ダークフォグかっこいい




1324.png




9次スキルも埋まるので安心して振りましょう^^v
ちなみにソウルストーンは車輪と同じ効果でした。
イラン
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
