ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
1263.jpg





4個目
良品に30%宿ってくれたからとりあえずこれ使います。
後半移動60が腐ったのが痛い。
というかエアーズ常用するなら移動宝石で良かった>。<
1262.jpg






なにこれ?
なにこれ?


1個目→ジャンプ30%で闇
2個目→促進剤で闇
3個目→移動60%x5でこの有り様

これは萎える>。<
とりあえず今後の時間の石の値段見て作り直すか決めます…。






1261.jpg






こっちは良い物できた。
2連UG5を強化師(笑)みづき様から買い取って続き強化したらできました。
使えるかどうかは謎
1259.jpg







外でHBかけたら一応ソロでもいけました。
ただ白バルが運ゲーすぎる…。

まぁ火力捨てまくってるし
2段階目の勲章もとれたからとりあえずそれで満足!







1260.jpg





装備増えました。
素LUK4でも本気出したら朱雀装備くらいはできそうな気がします。
ドラゴン装備のことも考えたらきっと余裕です、きっと。

3連ネック装備できるようになったら
この全身に手と靴はLUK魔装備に移したい…。
でも一番の問題は指輪?カルマ無くなった今集めるの難しそう。
オカネカカリマスネーw

1258.jpg




15からこれ
紫かっこいいです

これで多分補正159あたり。
そろそろSSまとめなおさないと…。

黒帯の強化途中のを強化したら
LUK6,INT13になりました。
SSね。今度ね。

1256.jpg







とりあえず持ってる装備全部つけたらこんな感じ。
指輪は
シュピ・結婚・リリン3・リリン2
勲章がマスター冒険家
バンダナ卒業してこの辺り強化したら補正300はいきそうでした。
でも







1257.jpg







邪魔でMTSおいてたら売れてた。
いやいや売れる額じゃないだろーー!!!!
おいしいけど代わり探すのがめんどくさい・・・。

1255.jpg





INT12魔力24がこれになった
おわり


1254.jpg





追加
とりあえず載せた装備全部つけたら補正175?
一回全部もるすーに装備移動させたらステ撮れるんだけど、めんどくさい…。
指輪が良い物買えて嬉しい。@3個もこれくらいのが欲しいですう。

補正170こえたぜー!って言いたいところだけど
ネック・ペット・ベルト・勲章・指輪抜きで目指さないと最強厨にはなれませんよね><。
なのでムースのみの追加で補正155。頭は最低でもINT30。
これで補正168だとしても@2は黄軍手のハンマーがうまいこと成功してくれると信じましょう。ええ。
全込みなら補正300あたりから強いの?魔の基準よくわからないけど。

これだけ金かけても鯖内ですらもっとマッチョな人居るんだろうな。
というか居てください。そして自己紹介してください。
それが俺のやる気の糧となるから('-'*)キリッ♪

ちなみに
最強になりたいってよりは装備集めが楽しくてやってる感じだから、
集め終わったら達成感に満ち溢れてエヴァンやらないかも。やるけど。


1252.jpg






ありがとうございますm()m






1253.jpg






イヤとオウルかえました。
これで補正150!
あとはINT30ちょいの昇華でも買ったら終わり。って言いたいけど
やっぱり補正170は厳しい。
INT32の昇華をつけても補正165で5も足りない>。<
まず昇華を買うお金がない>。<

というか
ステとか装備の記事はタグつけて一纏めにしたほうがいいんだろうか…。
まぁ気が向いたらやっておきます。気が向いたら。

以下米返

1249.jpg



晒し上げ

1238.jpg





というわけで200レベルになりました!




1237.jpg




土曜の夜あたりの人が多そうな時にでもあげちゃいます。
お祝い期待してます。全部晒します^^v


 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
