ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/

1233.jpg





あと1レベルとなりました。





※15:50追記

1230.jpg





なメンツで殿ガマとコアして





1231.jpg







おめす
次は俺・・・が・・・。

199になったらステと装備晒します。つっても既にどっちも載せてるけど…。
200になったら6ピヨとか7ママシュとか処分するから買いたい人いれば適当にコンタクトとってください!

1228.jpg





あと3





1229.jpg





あと2


MH29
スナッチ20
WB11
インテ1
余りSP6

何に振るべきか…。
というかスナッチ要らない子すぎるだろ


1225.jpg




パイ華ちゃんにこんなものを頂きました。
ありがとう!
現物は多分1-1あたりに転がってると思います



21歳になりました。

15歳のときは「16歳ってなんか大人っぽいかんじだな!」って
16歳のときは「17歳ってなんか大人っぽいかんじだな!」って
まぁこんなことを思ってはやこの歳なわけですが
もちろん20歳のときも「21歳ってなんか大人っぽいかんじだな!」って
思ってました。
そしてまた22歳に憧れつつ1年を過ごすわけですね。分かります。
まだまだクソガキでいさせてください(・c_・`)

友録繋がってる人にはよく
チャットがガキっぽいから年下だと思ってた、やら
もっとおっさんだと思ってた、やら言われます。
こんなでも21です。21。今年で大学四回生です。
就活…しないと…。

このブログも書き始めて3年くらい経ちました。
正直昔の記事とか見ると全身がかゆくなります。
なるけど、なんか消すのも勿体なくて…。
あえて黒歴史を晒すドMな俺カッコイイ(キリッ


以下メイプルのこと?


いやーほんと書くことが無い。
色々やってるっちゃやってるけど、
ブログのネタにできるようなことが…。

不滅ファラオに混沌張ったらATK4になったけど
SS撮ってなかった。また気が向いたら張ります。




1214.jpg





1PTホンテ
SS撮れてなかったけど首から本体撃破までで1時間15分くらいだったかな?
火力あろうがなかろうがタル人形ですが

ただ

ドロップ無し。
おつかれちょり
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
