ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/

ピンクビーンを無事撃破できたのはいいんだけど、
そのお陰で周りの熱が冷めてます…。

まぁ僕もビーンを倒す事は目標の一つだったわけですけど
どっちかというと200にしちゃうことの方が大事なわけです。
復帰した理由の半分くらいは「ビーンやってみたい!」だったけど…。

今194です。遠い。
コアしたい!殿したい!!
ソロ?めんどくさい(・c_・`)



1213.png



内容薄くなっても更新頻度を上げた方がいいのかなー、とは思ってるんだけど
よく考えたら書くことが無かった☆
1週間近くブログ放置してたのに、ネタがこれだけ…。

色んな方にチョコいただきました。全力でたかりました。
まだまだ募集してます!是非!!


追記こめへん
1205.jpg


行ってきました!
ちなみに僕は2回目です。

スカイプPTは
俺、だねさん、かがみん、ゆうさん、ゆじゅちゃん、むいむい
でした!
ゆじゅちゃん声かわいい!
むいちゃん声若すぎだろ!




アクセス増えすぎうれしい

最近アクセスが多いです。嬉しいです。
でもコメント少ないです。悲しいです。

時々ゲーム内で
ブログ見てます!とか
更新頑張ってください!とか言って貰えます。
嬉しいです*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

嬉しいんだけどさ、この際ついでに言っておくけど
執拗に内緒してきたり、無駄につきまとわってくるそこのあなた
迷惑です!死ね!!!しつけーんだよ!!媚びてくんな!!!ばーかばーか!!

ステ公開して終わり


してきました!
Voughことだねさんと、Airworkことたておの3人で。
以下詳細とメイプルのこととか



1200.jpg



クリムゾンウッドクエスト
略してうっくえらしいです。
確かに呼びやすいけどしっくりこない…。
ルディクエをブリクエって言ってるような違和感がが



1196.jpg




まぁ行ってきました。
ちなみにハード
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
