ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/

前回の記事で詰め込んで書いちゃってたせいで
肝心なとこが色々抜けてた。

消費は
Pエリ900
万病70
エナジー10
飴3
車輪1
墓1

こんくらい!参考までにー。
ペットに万病しこむと意味わからんところで連打されちゃうらしいよ!




1195.jpg
1194.jpg





ありがとうありがとう
続きはコメントについてのこと。

1188.jpg


行ってきました!

あと、まったく更新されてないリンクとか消しておいた。
あとあと、前回のコメントについては今度書けばいいよね!


メイプルの記事書いたときだけアクセス増える
でもコメントはたいして増えない
悲しい



SSたまった
いつのまにか複数アップロードできるようになってるね画像
これは便利だナァ

というわけでブーメランしちゃったわけですが…。
ま、まぁ元から引退なんて言ってないし!?
振り替え終わってちょっとだけ燃え尽きてただけだし!?
ビーン参加したかったとかそういうわけじゃないし!?

なんでNP販売は無かったこと…に…。
内緒くれた方とかコメントくれた方すいませんすいません

ビーンに向けての装備集めが大変過ぎて
FPSがやりたくてもやれない状態が続いております。
今日久々にやったら予想通りの糞AIMで萎えた。
だから以下全部メイプル
デスアダーが宝の持ち腐れだゼー


前回の記事であんなこと書いたくせにあれなんですが、
復帰することになりそうです(*´д`*)ハァハァ

とりあえずSSたまったら更新する

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
