ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/

最近INすらしなくなりました。
することないし・・・。あるといえばNPの処分くらいだけど、めんどくさいので放置中。

サウンドボード入れました!
サウンドブラスターうんぬんX-fiえくすとりーむげーまーうんぬんってやつです
あるとないじゃ全然違いますね!
特にFPS好きな人とかだとよくわかると思う。

1164.jpg

まぁAVAくらいしかネタが無いわけです
サウンドボードのおかげ?か、爆破で新スコア

sako実装してから35でたんですけどねー!なんでSS無いの悲しい
SAなんてクソゲーやってる人は全員AVAに移住しましょう
こんなこといってるとパッケゲーのプレイヤーにボコられそうですが^@^

終わり
せっかくだからだねさんの200レベルを見に行こうと思ってたのに
見れないとか言われちゃいましたよ
多分もう200になってるだろうと思います。この場を借りておめでとう!
なってなかったら?知るか

150以下のキャラしか作れなかったのに凄い進歩ですねって言いたいところだけど、
今はレベル上げの環境が全然違うんですよね
知ったこっちゃないですが
メイプルなんて
メイプルなんて・・・





1160.png




釣り人からパチンカスに転職しました!
だねさんが200になったら更新します
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
