ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
晒し板がまた盛り上がってるみたいだけど、
「横」とか「横の横」についての議論って解決するの?

「横の横」を顔真っ赤にして否定してる人の大半が横だと思うのは俺だけなんだろうか。
俺は横をするのがいけないというより、正規の人様に迷惑をかけるのがいけないと思ってるわけだけど

横の横→被害に遭うのは横→迷惑がかかるのは横
だよね?これって自業自得じゃないの?
これをして起こる問題って何なの?

少なくとも俺は「横に迷惑をかけよう」としてやってるわけだけど、
そもそも横殴りをしなかったらこういうことにはならないわけで。

誰もがこの考え方を認めてくれるだなんて思ってないけど
これ否定する人って大半が横だよね。

書きたいことがまとまらないから、
それはおかしいだろ!って思う「正規」やってる人が居たらコメント下さい。
それはおかしいだろ!って思う「横」は・・・俺に土下座して「殴らないでくださいお願いします;;;」とでも言っておけばいいよ^^;

一応言っておくけど、俺が知りたいのは「横の横が"横"に該当するか」とか
「俺のしてる事は認められることなのか?」とか
そんなことじゃないよ。
「迷惑」をかけ返そうとしてる時点で俺もガキなんだけどね!
やめる気?もちろんない。そもそもボスどころかメイプル釣りしかしてないけど・・・。

とまぁ散々盛り上がりつくしたようなネタでした。
以下普通
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
