ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
そんなこと私にはどうでもいいの!!






998.png







ということで160になりました^^
おはようございます!いかがお過ごしでしょうか。
僕はこれから寝ます。ひきこもり最高ですね。
けどそろそろ学校も始まります。
憂鬱・・・です。


さてさて、7日に誕生日を迎えたわけですが!
19歳になりました!いえーいぱちぱち
メイポでも拡声器たくさんいただきました;3;
が、全部SS撮れてなかったみたいです^3^;




そしてメイポ!





993.png





うひょー!150になりました!
この勢い、留まることを知りませんね!
ちなみに次の更新では確実に160になっているでしょう。
そこらへんの人たちごぼう抜きです。爽快です。

そろそろマゾいです。
けど殿とかしたいです。がんばろう!

なんかこのテンションで記事書くの楽しいです!
以下追記!

明日誕生日

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
