ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
こんばんは童貞です。



920.png






久々にINしてきた友達が叫んでくれ?ました
いろいろ大変そうだけどがんばってね!






921.png









んでひさびさにあっぷ
176
180とおいですううん







922.png







ステ
補正がとうとう140に!
とし茶さん強い☆






923.png







ピラテ上下+犬鼻よりタオル+イチゴアイスのほうが強いっていう、ね
まあどうでもいい




以下強化自慢日記を書きたいところですが、
最近強化ばっかで強化品があふれているので
いちいちSS撮ってませんでした>3<
まあどうでもいい
バイトくびになりました。
2回連続寝てて無断で休んでしまったからみたいです。

バイト先のよかったところは
・8時間中2時間ちょい休憩 時給あり
・好きなマンガ読み放題

ってところにあったわけですけれども、まぁもう他のところ探すしかないね・・・。








さてさてメイポ。



917.png





憧れ(笑)のランカー様になりました
まぁこれ鯖内全職ランクにかわってるから、職別ならとっくになってたのかな





915.png





拡声器と内緒
ありがとう^3^

いやけどほんとにニートになっちゃったな
こまったNA☆

906.png





強化ちょろいばー



895.png





174にー
久々のれべるあっぷ






896.png






けっきょくスカドラを売ることに。
DEX140あるのにスカドラなんてつけてられません><




ここからブルジョワになったとし茶の強化日記
関わりない人は見ないほうがいいかもね!

まあ後半の方に書くことにします。
更新頻度もふえるのかも。




894.png





今回も強化自慢があるよ^3^
晒してる奴=叫んでくる奴=テラウイング=如月恵乃=od桜姫bo

です
確定かな?

俺のせいでネカマなことがバレて、相当憎んでるみたいね。
人間関係グチャグチャにされた・・・とかいってるみたい。
性別ごまかしてやってるやつに人間関係もくそもあるかっていう。

あとスキルの話
メイプルヒーロー19です。
否定しません^3^
買いましたよ結構前に。
これが良いだの悪いだのの口論はラチがあかないのわかってるけど、
何かいいたいことがあるならコメント欄にでもどうぞ。

んまぁ誰が晒してるか特定したところで、でっていうでおわるんだけどねー。
恨んでくれるのはいいけど、何で俺をそこまでして升erにしたてあげたいのかが理解できない。
なんとかして陥れたいんでしょうか^^;;;;

あとちなみに、主は如月恵乃って名前でかいてあるやつ、あれおれじゃないんで勘違いしないでね。

以下普通
最近メイポ内でいろいろあってアレなとし茶さんですこんにちは

ほんとしらじらしい人大嫌い
まぁ終わったことはふりかえらない☆



870.png






たらっきーさんから口紅もらって






871.png








173にー
普通ににあってるとおもうんだけど、きもがられます
F3は確かにきもいですう







872.png






暇だからデンデンなぐりにいったら15kでた




以下自慢記事
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
