ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
869.png




なんだこいつらwwwwwwww
以下の記事
1回全部消えました
9割かきおわってたのに・・・






852.png








171に!
大親分は命中装備で85%くらい










最近裏でこれながしながら狩ってます
1曲目から激あつですねP3q











まったくジャンル違うけどこういうのもきいたり
メイポのBGM飽きた方どうぞ^-^

かえってきました
見事XPで動作してます;p;

この日をどんなに待ってたか・・・

んで
レベル170に!っていいたいけど
急にあがってしまったからSSとれず
装備もINTにかえれず
涙目とっしー以下追記で
です。

昨日からパソコンを店に預けております
XPの状態で起動できるようにしてもらおうと思って。

んで今日とりにいったらまだ時間がかかるとのこと
ネットワークのドライバがないだのどうだので手間取ってるらしいです

てことで明日か明後日までインできません\(^o^)/
ともろくとかけさないでね!!
823.png




169でっていう

最近レベル上げぜんぜんはかどってません
まだ43%っていう
170いつなるのやら・・・



あとブログランキングだいぶおちてきてるね
6位が最高やったかな
まぁもう満足したからバナーはるのはやめとこうかしら







以下追記

817.png




Angeleek解散です。
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
