ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
あくまでも趣味です
あくまでも

バナーのはりかたなんとかわかった















すきなのおせよ!
ちなみに現在7位
自己満足おいしいです




以下の文一回消えました
なきそう
803.jpg




ランキング
これ登録時



805.jpg





現在
すげえええええええ







http://blogranking.fc2.com/in.php?id=224842




やっぱりもうちょっといい思いさせてください^-^
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=224842



ブログランキング登録してみた
せっかくだから・・・ね////

がんばって杏のアレな人をこしてください
バナー?のはりかたわからないですごめんなさい
次回からははりません





んで晒し板に書かれてたことについて。
別に他人事ではあるけど、友達なんで擁護しときます。

前回の記事に出てる「米庫豆腐」が「卍米庫豆腐卍」といっしょとか書かれてたけど。


ないだろ


彼はただの課金厨です^3^

仮に「卍とし茶卍」ってのがでてきたら俺なんですか^-^;;;
そういうの作られる場合ってたいてい私怨だよね

まぁ嫌う嫌われるは勝手だけど根拠もないこと言うのはやめましょう


てかこないだ知らない人に内緒で

「とし神のサブですか?」

ってきかれました

だれwwwwwwwwwwwwwwwww




はい以下めっぽねた
784.png





1時間でスカドラ3個でるとかもうね・・・





785.png




強化したらもうね・・・


次70はったら闇りましたよっと


SSは拡張子をpngにしたらきれいなままうpできましたです

あじゃぱー

772.jpg





162おむえ



773.jpg






winshotいれてみたから少し画質がよくなるのかも

とおもったけどBMPでうpできないとか・・・






774.jpg





んでこれ
晒しすごいです><
リンク何件か追加させていただきます!

てかね
結構ブログ見てますっていわれるようになってきた
人気者おめ



767.jpg





161おめ
クエめんどくさかったね
愛の証票全部集めたけど実は4個でいいとかもう涙目でした




ちなみにお相手はこの人です










749.jpg






ああちがう









750.jpg





こっちです
えへえへへえ
パッチ後はSSがたまりそうなのでいまのうちに



240Mたまってね
おし!隆盛強化しよう!っておもいまして
嫁に100M借りて強化


 1個目

70%3連

  ↓

  闇




 2個目

  闇



ユニコ装備できなくなりましたorz


んでもう投げとめて戦士でもやろうと思ったけど
DEXタオルつけたらユニコ装備できることにきづいてブーメラン

そのあいだに日シュリ何枚か売ってD13帽子購入

100M返済→隆盛購入
となると相当金いるよね
がんばらねば
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
