ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
724.jpg




159歳
次の更新では160かな!



このレベルアップのときさ
INT補正41でレベルあげたの

MP19あがった
どうなのこれ・・・
ヘッドホン を て に いれた ぞ !
17000円しました
残金300円
給料日あさって
なんという餓死フラグ・・・・・・・




どうでもいいことはおいといてメイポネタ




707.jpg




こうして



705.jpg




こうして



706.jpg




こうすることに励んでました
なんでっていくわれても特に理由はないけど・・
HP犬鼻なしでビサスの爆弾にたえれるくらいのHPは欲しい、とおもってね

けどHP90のシュピゲルマンとか50Mこえたりするでしょ?
そんなの買うならPにかえて振りなおししたほうがいいかな、とおもいましてねふひひ
円でP買ってこれやるとアホみたいに金かかるしね
さすがに課金厨の僕でもやめときました



んで
念願の素HP4100を手に入れたぞ!
ということで



708.jpg




購入
138M?



709.jpg

710.jpg



落ち着いたから装備とステ晒し

シュピゲルマンのせれてないけどALL1の未です


・未の隆盛を強化する
・イヤを13くらいにする
・鎧↓を補正20くらいのにする
・靴の補正を15↑にする
・15↑の軍手を作る
・68↑くらいのユニコを(ry



などなど、まだやりたいことはいっぱいあるね
手ごろなイヤと靴かなーまずは

目標は補正120
まだ110もないです^0^

以下追記
先日バス停でギャルが二人座っててホットパンツはいた方がおもっきり股開いててすかさず必死に目を凝らして見たけど特になにもなくて残念だったとし茶ですおはようございます



一時的にブログのコメを僕が承認しないと見れないようにしました

コメ荒らし?っていうのかね
宣伝系のコメ

読者がそれを間違って踏んで被害にあわないように・・・ね

べ、べつにあんたたちのためじゃないんだから!
あんたたちが被害にあうとあたしが八つ当たりされるからなんだからね!自惚れないでよ!!

ああもう!なんでこんなめんどくさいことしなきゃいけないのよ!
もとはといえばあんたたちがドジだから悪いんでしょ!?
いい加減しっかりしなさいよ!
ほんといい加減に・・・ばかぁ////






























22日までインしません
ネタ募集


691.jpg




アバ変えました
いまのとこ「きもい」的な意見しかもらってないです^-^;;;;;

ブログではアバかくしとこうとおもったけど加工がめんどすぎなため途中でやめました^0^


んで158!



ところで今賊って何レベルからランカーなんでしょねー
ランキングあったら多少はモチベーションあがるのにね
ちょっとリアネタを

僕いま大学の一回生なんですね

んで単位
4年間で128単位とらないといけないらしいの

1年で上半期下半期にわかれるから
単純に1期で16単位とらないと卒業できないという・・・

3回4回生にもなると就職活動とかあるし、はやいうちに単位とっといたほうがあとあとうまくいくのは明らか

んで先日成績発表あったんですねー
認定された単位









うちの学校には留年ってものがなくてね
4回おわったときに単位がたりてなかったらもっかい4回生をする、っていうシステムらしい


このペースでいくと4回おわったときにとれてる単位は6×8で48
12年卒業コースwwwwwwwwwwwwwww

いや、秋から頑張ります
メイポのIN率も10月から減るかも?

以下いつもどおりのめっぽねた

hi

こんちゃくそんー!

そろそろレベルあげがつらくなってきたとし茶です




676.jpg





156ねいま

とうとう必要経験値が200Mこえた
やーねー

狩りの意欲もおきんねこれ
4時間連続とかもうむりむり





あとあにゃんのブログをリンクに追加ー
だれかみてやってください

以下いつもとおなじようなネタ
勢いつけるためにWMいっぱいかった

課金厨乙ですぅ><っていわれるのがみえてるから
8000円分かってきたなんていえへんけどね!

勢いつきました

ブーーメラン

長かったような短かったような


ひたすらギターひかされた
暇あれば温泉入った
あと飯がやたらまずかった
今日だけすき焼きでうまかった
ビールはあいかわらずまずい
こっちきて2キロくらい太った



メイポの依存っ気は大分抜けたかな?
家にはやく帰りたいとは思ってもメイポしたくてじゃない感じ

職業がナイトロードから人間に戻ったね






































これは引退フラグ
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
