ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
561.jpg




可愛いお顔でレベルアップ

147

とみせかけて148



レベル上げる気がそろそろでてきたよ






560.jpg





これかっちゃった

早朝チケの2時から朝の10時までは俺のターン!です

まぁ起きてないこともしばしばやけど、一番INできる時間がここやしね



主に狩るのは姫と骨

姫が時給10.5Mで骨が9.5Mくらいかな?両方ソロで
グル狩りしたいけどこの時間にINしてる友達がすくないわけで・・・
夜行性の友達募集^-^

んで時々武器庫
SDTは羊かバイキン

夜中の姉御はおいしいです
543.jpg



146になりました




んーもうベノムしか振るもんないなーっておもってたけど

姉御で遭遇しちゃいました

TT30


まじでつよすぎ
その人自体の装備もやばいんやとおもうけど、10レベ以上差ひらいてるのに火力負けてるってどうなのww

升産でもなんでもいいからしがみつきたくなるね、TT30
めずらしく二日連続更新です
コメ2件さみしす

んまぁかきたいことがあったので!

んではでは
いやー
早朝チケに変えたのはいいねんけどね

起きれないことがしばしばです、はい

今日も0時過ぎに寝て、2時におきよう!っておもって起きたら5時でしたありがとうございました無理がありました。

おかげでレベルあげが微妙なかんじで^-^

グリとかドラでドロップ狙うのも楽しいからいいやとおもうけどレベルもあげたいけど狩りめんどいそんなとし茶です

今日はブロッキング30でました

ゴミらしいですはい

この運をチェイン20につかいたかた








508.jpg




こんなんもでた

15Mあり!





あーあとアヴァターカワタ
501.jpg




レベルひさびさにあがたーー

144

ってことでTT20になりました


火力はかりにデンデンへーーーーー





502.jpg





とうとうSEなしで単発10kでるようにw

俺おめでとーおめでとー


続きは追記で
ブログの足跡とか時々見るとねー

あーこの人メイポで見たことあるわ!とか
この人と一緒に狩ったとこあるわ!って人が見にきてたり?しますねけっこう
検索してもひっかからへんのによく見つけましたね^-^

見てもらってることはすごいありがたいけどね
こんな文才0のブログでもすこしくらい暇つぶしに利用できますでしょうかw

んまあようするに
リンクとかコメントとかどしどし募集^。^b
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
