ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
徹夜あけですね
チケタイムおわるの2時で
なんやらかんやらしてたら寝るのはやくても3時よ

要するに

学校あんまりいけてないです
語学はほぼおとしてるかんじです
あーもうやだやだ
だがやめられん
どうもどうも

ちょっとだけイライラしてます
ちょっとだけ
だからなんやねんな!ほんま!
かってにイライラしとけってな!

あー黒いなおれ
オワッテル

更新内容はいたってまとも↓
35レベくらいでも鴉やったら2時間あったらあがるよね
それでもマゾいってかんじるけど

今姫いっても7時間くらいかかるからね

けどなぜかマゾさはそんなに感じないねー
Mにめざm(ry
ってことはないやろうけど

これいじょうレベルあげてどうすんねんってきもする
やっぱホンテいけるのが最終目標なんかな?
神強化品つくることなんかな?
とりあえずTT30にするまで成仏はできません
30あるかはしりません
おひさし

別におちこんでておひさしとかじゃないでうs

めんどいですめんどい
けど久々にかきたくなったから書くNE
書きます
よってSSはまた今度ね

んで
ギルド抜けました。
今までお世話になりました。

けど
さすがにもう未練はないです。
言いたいこともなし。


やっぱ楽しかったよ
めっちゃ。
俺のメイプルストーリーはラヴかぼちゃでほとんど埋まってた。


まぁもう元には戻れないわけで。。。



せいかいに誘われてギルドに入ってみた。
丼とかいるとこね。

けどやっぱ違うね。。。
だれもいないときに抜けました。
ごめんね><

ぽっかり穴があいちゃったねー
まぁこれから考えていきます。

次回からは普通に更新ー
明日も学校ですっす


大学入ると自由度が増すっていうのはよく聞く話ですが
いやもうまじでね
誰も縛ってくれないから毎日ダラダラで学校休みまくりで寝まくりでメイポしまくりで
やばいです^-^

SSたまりまくりです^-^
半分くらいで疲れてやめるかも
SSためるもんじゃないね

かといってせっかくとったからできるだけ載せたいわけでございます!

要するにめんどいorz

毎日更新はもっとめんどいけどね

はい

マゾすぎですががんばってますす
ぼくなんれべるでしたっけ
あれ?なんれべる?わかんない

そんなあなたに

続きをどうぞ!!!!!!



てかアクセスもう100こえてるね
地味によろこんでます
みんなどんどんきてね^3^
アクセスカウンターなるものをつけてみました
三日後には1000ヒットですね><

ほんじゃまいきま
1日おきやとSSもすくないから楽ですじゃ
SSたまりすぎw

GW中に120いけるかなー
無理やろなー
てか10Mとかたかいね
それだけで破産おk

まあ暇な人は今日も糞ながいブログどうぞ!!!
とととりあえず見てけよ!ってやつです
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
