ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
さぼってしまうねこれ

けどちゃんとSSはたまってるんだからねっ


いまは鯖落ち中
何回も落ちるのめんどいから先更新しとくー

てことでいきますかい

長いかもしれない
さてさて
レベルはあたりまえのようにあがっておりません


新パッチのことやらなんやらいきましょい




今緊急メンテなんです


暇なんでs
レベルあがってないよHAHA


111のままです


まぞいねー姫いきたいねー

けど時間帯が合うプリがなかなかいないっていうか

まあおかげで超まったりですw


とりあえずSS消化ー
コメの返信コメ欄でしてるけど



誰も見てない気がしてまいりました



ってことでみんなのパクって本分の最後に書くことにしようそうしよう



んじゃたまったSSの消化ー



レベルは




111



ぞろ目おkポッキーおk
前のキモいらしいっす

どこがや

あのテンプレ画像の編集上都合がよかったんすよね;^3^

いやまじで;^3^


んでえーちゃんの


学校いってないわりに最近更新ないね!w



のコメについて



曜日によるんやけどね


たとえば火曜は6時半に起きな学校間に合わないのよ


んでチケタイムは2時まで


んまあそっから雑談したり露店設置(エルフじゃないよ)したりしたら3時っす

すでに3時間半しかねれないね


うん、おきれたためしがないね^3^



今日更新するのはなんでかといいますと


明日講義とってないから休みなのです


ねまくってやる





ってことでたまったSSに一言つけるかんじで消化してきま
こんなの書いてるより寝ること優先しt書きますね^3^

レベルは106ですね


今日は20%しかあがってないw



SSいっぱいたまってるからけっこうながいかもおおおおおおおおおおお

愛読者の皆様もうしわけございませんでした



書くのダルくなってkSSがなかなかたまらなくてねw

別に書くことないからいいかなーみたいなかんじでした^3^



睡眠時間もかなりすくないのでございます

まあ明日は休みだからかきまっちゅ




104です


チケタイムケンタでも5時間はかかるかな・・・w

やってらんねぇ☆

姫よくいくプリsDKs大募集^3^
へへ

いきましょう!!

じらすのだいすきー^3^
らいららいらい
毎日かくのがきつくなってきたね

睡眠時間たりないんだよねええええええええ



98.jpg




105.jpg



はい


97!!!!!!!




3桁近いぜ


なんか姫とか火闇とかいくと

ソロで狩る気なくすね

これから朝はやいからね
チケタイムおわったら速攻で寝たいところ・・・
ブログもおろそかになるやもしれませんけどよろしく

95です

さいきんけっこう苦痛っす





96.jpg



とうとうほっぺたアバまでパクられたね・・・
そんなに俺のことが好きか><
そうかそうか><


てか火ブルだいぶたたきやすくなってきたw
単発4kでることもちらほら

河童じゃ5kでたりしたね


97.jpg


念願のLUK鼻げっつ!!!!!!!!!!














こんだけでs

さぼろうとしてたんじゃないでs

SSとってなかったんでs

んじゃおやす
チケタイムフル稼働で80%ですよ・・・orz

もうケンタしんどいよケンタ

シャドパあげてないから効率落ちてるのかねえ・・・

まあなんとか94になったわけですが

今日何も落としてくれなかったね

赤いです

メルたまらないです



明日はINできないです
どうもどうも

93になりましたけども


明日から大学生です

新生活始まります


まだどんな感じになるかはわからんけども

メイポはあんまりできなくなるかもねーってとこです


はい
あーそうそう

Mスロンズ闇った

あはは




レベルは92


3桁が見えてきたね
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
