ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
91です

2レベあげてみた

がんばった


てか最近寝オチが増えてきたから

更新しんどいwwwwwwww
今も一回目さめてから書いてるね



そんけいだね

昨日ほぼINしてないから二日まとめてどーぞ^3^

べ、別にさぼろうとかそういうんじゃないんだからねっ!


ちなみに


レベルあがってないw



二日ともサクチケタイムにあんま狩れんかったからね

明日はあげるよー
レベルあがってない

30%くらいやねあがったの

サクタイムあんまINできんかったからね;;


んでひさびさに




62.jpg





こいつひっぱってきた

ルディクエね


なんと1回で25%あがる


まぁ35やしなかなかいれてもらえんけどw


極振りやから火力は35でもけっこうあるけど




命中なさすぎ




おかげでモメガあたりません、はい







63.jpg




んで鬼塚とかいうのみにいった


以上w
気がついたら


書のSSしか撮ってなかった



そんな中88



アムレ90で青やん92


差がひらくよおおおおおおおおお止まれ廃人ども
あーかーーんーーーーーーーーーーー


1レベあがったときの感動がすくないっす

のわりにあがりにくいっていうなw

こまりました



気合で87


あがるまでに5回くらい死んでるような・・w

どうもどうも


今日は超短い(はず

SSぜんぜんとってなかた



86です



もう無理です
やばいねー

最近レベ上げサボりまくりですわ

教習いってるあいだえーちゃんとその舎弟達に吸わしてもらってました

帰ってきたら20%あがってました

ごくろう




んで85になったけども






アムレにおいつかれた



オハゼ死ね
今回の件さ

仮にGG更新して対策しても
また升erが解析して升が流通するわけ

どーするんでしょうね

巻き戻しされたらマジで困るよ

てことで84


最近ペースダウンっす

バグやばいっす
てことで今回は二日分でございます

毎日wktkして更新待ってる方々すいませんでした;3;




んで

今日からなんか最小化のバグが悪化しはじめましたw

やからできるだけグル狩りとかは避けますんで、そこんとこよろてぃく
休日やというのにぜんぜんあがってないっす

まあクエやったり放置しまくりやったからね

1しかあがってないよ

81です



あああああもうアムレに抜かれるううううううううううう



gu2.jpg

ねみいよおおおおおお


80なったよ



3あがったね


俺おめ
あまりあがらんねー

とりあえず77


金融うまいっす



死んだら台無しやけどね




そのスリルがたまらん!!! ってこともないけど河童飽きた





んでSS少ないから内容すくなめw




あと青やんのブログが移転しました
見てやって

http://aozorahiroba.blog93.fc2.com/blog-entry-7.html


URLむき出しやね


これを文字にする技だれか教えてくださいw



ちなみに





sora1.jpg




やっちゃった
今日知ったんやけどね

ここ足跡残るんやね

相手もFC2やってたらの話っぽいけどw

んで結構見てたら杏鯖でメイポやってる人が見に来てたり?する感じでね

んまぁよかったら気軽にコメ入れてくださいなw

もしくはメイポであったらかまってあげてください^3^

ていうかたまたまこのブログ見ただけで


もう見てない人が大半でしょうね



ほんで76になりました


1レベしかあがってないです


いろいろあったんです


ではどぞ
un1.jpg


いろいろはかってみた

200%はあげすぎたなww


てことで75


まっこの火魔においついたねえ


次は青やん抜くよ^3^
気合であがってますね

71→73

二日で3レベあがるペースかねえ


そして今日はSS少ないから更新も短い

はず
さっそくマゾいです


71です



75くらいまではマゾいかと



むしろ78までマゾいかな?



ああもう



ずっとマゾいよ
ってこういう意味やったんか
今日わかったよ青やん



今日は糞長いです

てか長いってレベルじゃねーです




がんばってよみましょー



68→?
ちょっといろいろありましたね

みなさんお騒がせしましたw



66→68

もうすぐ三次!もうすぐ三次!
ねむいよ
さすがに今日はねむい

64→66っす

もうフライアイ嫌wwwwwwwwwwww

正直寝たいよ


寝たいけど




あなたが見てくれてるから













64になりました


月曜までになんとか67なれるかもねw
飽きた






とまではいわへん
いわへんよ

けどね

レベル中途半端すぎて

何狩ったらいいのかわかんない


61→63

もうすぐD子吸えるヨン様

1年くらいやってるのにね

やっとですよ





ちなみに以下の本文は最後まで書いたとこで全部きえました


30分くらいかけたのにね

懲りずに書く僕すごいです



実はなきそうです



んじゃいきましょう^3^
有言実行



60→61


マジで1しかあがらんかったねorz


ma1.jpg




人生オワタ

今日はあんまりSSとってないね


んではいきます


58→60



1日2レベはもうあがらんやろうねw


きついってレベルじゃなかったぜ^3^
もう6時っすね
生活リズムやばいです

更新はおこたらないです

正直めんどいです

SSたまりまくりで編集めんどいっす


56→58


ノルマたっせー^3^
てかノルマってなんやねんwwwwww
更新はちゃんとしますとも



54→56
今日は

51→54

ちょうちんこうめええええええええええ!!!!!
ここまで豆に長めの更新できるのって

めっちゃすごいと思う



めっちゃすごいと思う
みるさんとやってきました

nintai1.jpg



ひなまつりクエです

忍耐好きw

けっこう進んでから落ちると発狂したくなるけどね^3^
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
