ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
20070228023921.jpg


2000個設置

楽しみだぜ・・・・
さきにいっとくね

めっさ長いです

てか凛のことかいた記事バグったから消しちゃた

まっこさんはよもどってきなさいよ!!!!!
30ですね
転職しましたよー

ちなみにキャラ作って二日で30になったんですけどね^^

サクチケなんてもちろんないです



もうきついよ

カラスしかいってないもんね

じきにかいます







そんなことより

そっこうPCがうなってます

じきにできなくなりそうです

ビスタたんはメイポと相性が悪いみたいです

ビスタ死ね
ひきこもるぜえええええええええええええええ
夢をみたくなりました

封印錫杖がでたらウハウハじゃね?

こうなるととまりませんよw

1700Pあったからさあ

1000Pサクチケに使うとして700P

券にかえました・・・
なけなしのお金で買いました


aizen.jpg




はい


11mちょいでした


ちょっとうれしいけど・・・

金もうない
ノーアバって差別されますよねこのゲーム

っていうかアバあったら優遇されますよね^^

ハゲをつらぬこうと思ってましたけども

とりあえず3000Pチャーーーージ!!!

スキルふりなおし×3
ペットの名前かえるやつ

買った

ペットの名前はみるからもらったんでミルコにしました

元ネタはK1ファイター
です

異論はうけつけません
進路が決定したしました\(^o^)/
これからじょじょに廃人になってきますねー


はい


みるがイエティくれましたw


もうね

まじでありがとうございます









gore.jpg


こいつを知ってるかい?

そうだね!

ルディクエ最強の雑魚だね♪

接触したら即死

っていうか倒せる設定なってない「避けて通りましょう」的なアレです

ルディクエをやったことある人はわかるでしょう

このPTはすごかったあああああ

何がって

顔3が4人

んで

そのうち顔3ハゲが3人

やっぱ中の人も想像してたとおりw
すんごい良いPTでしたー

hage.jpg



やっぱ髪型かえるのやめようかな・・・

顔3はつらぬこうw

昨日
mant.jpg




20070213130833.jpg



どうみてもイヤリングとマントもらいすぎです
本当にありがとうございました

知力耳飾60%もでたんやけどいくらでうれるのかねー

1000.jpg


んでダメージ

タコヤキつかったらMAX2300いくね

キツネもタヌキもいちころよ!
けどね

キツネとタヌキって

そんなにウマくなくなくなくね?

いま42やけど
どこで狩ればいいのかわからないです\(^o^)/
Shot.jpg


つかってみたらこんなかんじになったよん

8%増加したってことかな?

まぁそこまで正確に時給測る意味があるかはわからんけどもw

んで


mant.jpg



マントがどんどんふえてくね

ルディクエのボーナスで毎回でるw

ほしい人いたらいってねー
http://deepbluelaser.seesaa.net/

なんか時給とかはかれるツールっぽい
大好きですルディクエ

大好きです


休日の昼間とか空気よめへんやつ多いかもやけどねー

今回はずっとリダやっててね
このボクがですよ
このボクが

終始敬語

まぁやるときゃやるんですよ

厨房いても関係なく敬語
絶対きれません

内心ピクピクしてたけどw

まぁけど何回もPTいれかえてたらいずれ良いPTってのになるのよね

火力もまぁほしいっちゃほしいけど

一番求めたいのは

人間性ですよね

今日は良い感じのPTになったとこで疲れてやめてしまった


rudhi.jpg




ミスは目立つものの、あたらんことはなかったね
ドーピングしてたけどw
なんとか40になりますた

んで、素早さマントの30%がなんと750kで売ってたので即購入w
2枚しかなかったけどねー

張りました

一枚目






成功

この程度でへたりません!!

2枚目






失敗

うは・・・まぁこんなもんかw

闇らなくてよかったー

んでなんとかDEX3のマントということでw

てきとうにまた張ろう

40.jpg


ビルパが装備できるようになったよん


これ昔からつけたかったんですよ\(^o^)/

けどまっこちゃんに勝手に借りてるピグバンドがHP+110もあるんだよねえ

てきとうに使い分けるか

そろそろモメガあたるかなーってことでルディクエやってこよ
これってどうなのよ

un.jpg



レベル38ね

クリティカルも3発に一回くらいか・・・

ヘイストもちょくちょくあげてきたいからねールディクエのために

てかライフドレインまだ全然いらんわーーーーしくったしくった
朝からぷよぷよちょっとしたよー\(^o^)/

ひさびさでさあ


20070208071745.jpg



なんとか11連鎖wwww
昨日の13はめったにでません
12はそれなりにでる
ちなみにこの11連鎖目はちょっとだけかっこいいでしょ
どうでもいいか\(^o^)/

てかほかの組みかたも練習しなっきゃあ
んじゃオッテモーン
あーーつかれた
38になりました
三日で8あげました
チョコのかけらとか7つもでたwww

疲れたからそろそろ減速するお

tyoko.jpg


いえーい

チョコもらいました\(^o^)/

モテ男はこれだから困るだろ・・・常識的に考えて・・・

これやっぱ死なずにとっといたら消えるんでしょうか
よくわからん

てか携帯でもブログみれるっぽいけど携帯のサイズにあった画像にならへんっていうか
携帯で画像表示しても小さすぎてわけわからんことになってる><
だれかたすけてくだしぁ>~<
mei


やっと36やあああああああああ

いっちょまえに茶軍手つけてます

雷手裏剣なんてつかっちゃってます

てかスクショって毎回ペイントで保存しなあかんのかい?

ためこんで保存→あとでじっくり編集
みたいなのができひんのやったらけっこうめんどくさいですね
誰か教えてちょーーー\(^o^)/
13


13連鎖
つくってみました^^


えっと

何から書いたらいいかわからんけど

主にメイポとぷよぷよのことを書いていくつもりですww

はい

廃人以外は見ないことをおすすめします\(^o^)/

逆に廃人はみてってください><

コメントがあるととっても喜ぶ子なのでどしどし書いてってください!!

んじゃまー適当に更新してきます
 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
