ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/

ある程度揃ってきたので公開



1312.png




何もつけないよりは…ということで適当に買っておいた。
肩装備は今後どんどん新しいのが出てきそうだから怖いんですよね
1301.jpg



武器盾



1305.jpg



ドラゴン装備
ちなみに成長幅は左から
INT2LUK2,INT1LUK1,INT2LUK2,INT1LUK1



1302.jpg



全職装備



1303.jpg



LUK魔装備
靴の成長幅は
INT2LUK3移動3ジャンプ2



1304.jpg



その他
指輪はこれとリリンと結婚x2
ネックレスはホンテ3連のINT良品
称号がリス港口寄付王


1279.jpg



INT21ハンマー未使用のマント購入

ベガ90

失敗

飯がまずいです

INT22いらなくなったんで上の記事に追加しておきます





1280.png





ウッドワンドが必要なくなった。
指輪ネック勲章ベルト抜きでの極INTの補正がこれで174に。
まあどうせ皆デュアルやるだろうからどうでもいいよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1281.png





あと朱雀が少しだけ強くなりました。


一通り装備が揃ったのでSSまとめてみました。

 
 
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
