ととっととりあえず見てけよ!!

\(^o^)/
お久しぶりです。約2年ぶり!!
みなさん、僕のことを覚えていますか?
僕は覚えていません。完全にメイプルが過去の思い出と化してしまいました。

そんなでも、定期的に自分でこのブログを開いて、
懐かしいなー、とか、俺若いなー、とか、当時はめちゃくちゃ楽しかったなーみたいな感じで
感慨にふけったりはしています。
このブログ開設から6年も経つんですね。
当事18歳やぞ・・・・もう24やぞワシ・・・・・・・・・

そんなワイの近況報告。
現在埼玉県で一人暮らしをしてます。
社畜してます。飛び込み営業してます。
つらいですやめたいです。でもコミュ力は大分ついたのではないかな・・・と自分では思ってたり。
近くに住んでる方がいれば是非飲みに行きたいですね。
友達、いないんだもの。
土日出勤だもの。
都内には一瞬で出れますもの。

ゲームは、相変わらずドラゴンネストをだらだら継続しつつ、パズドラの課金厨をやっています。
あっそりの一部もまだドラネスやってるから、メイプルで現状つながりが残ってるのはあいつらくらいになります。極まれにたてお。
メイプル内でめっちゃ仲良くなれていたところで実際はすぐ疎遠になっちゃうもんやね。
ワイ悲しい。

2年更新していなかったといっても、特に書くことが思い浮かばないもので。
それ以前にこのブログの存在を覚えていてくれている人がいるかも怪しいところでございます。

skypeは昔から変わらず続けているので、何かあったら声かけてください。
何か無くてもかけてください。基本的に疲れているので無視します。
toshityaaaaaです。

年取ってくると畏まった文章しか書けなくなるのな。
とりあえずJKの彼女くれよ!!!!!!!!
どうもこんばんは
お久しぶりですね?お久しぶりです。なんと3ヶ月ぶり!

こんな産廃ブログでもアクセスしてくれてる方がいるんですね。
いつのまにか30万アクセスしてるし。しゅごい。しゅごしゅぎる。

ここ最近はやっぱあれですね。AVAで東京のオフラインの大会にちゃっかり出たりしました。
あまり特定はされたくないので、気になる方は自力で探して下さい。
そんなAVAも全然してません。LoLってのやってます。
League of Legend。面白い。やばい。

装備販売について。
いつのまにかMTSで潜在装備が売れるようになっていたので、大半はそっちで処分しました。
売れないやつはだねさんに委託して終わり。
値段設定がおかしかったからか、まったくコメントが来てなくて助かりました。
もはやブログみてない・・・し・・・。

ここいらで本格的にメイプルについては書くことがなくなるわけですが、
どうしよう。こんだけ長いこと続いたブログを閉鎖するのも勿体なさすぎるし…。
こうやって時々チラ裏レベルの記事を書くくらいでいいか。いいよね?
ただしフレイムキーパーグローブはのぞく
あともるすーの装備も全部追加します。

アイテム販売記事のフレイムキーパーグローブを購入予定で、個人チャットした別鯖の某氏さん
6/5までにブログにコメントかパイの華にフレンド飛ばして下さい!

もるすーの装備も近いうちに売るかもしれません

↓売るかもしれない装備

凄いキューブが出たということで少しだけ使ってみた。
アイテム販売の記事整理して再開してみた。
よかったらみてあげてください
 
  過去の記事へ移動する
トップへ

テンプレート作成:しるえっと どっと ほーりー/sil_st3c01m_r102

FC2Ad

プロフィール

としちゃ

Author:としちゃ
杏サーバー

もるすー
200バイパー
4/3 200レベル達成

Antela
168エヴァン
オワコン

非公開
71アラン

とし茶
182投賊
死亡

ぬゃ
177英雄
死亡

パイの華
露店子
かわいい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
